人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shizukuiro*
kaede0082.exblog.jp
ブログトップ
  弟とデート  
2010年 08月 01日   

東京滞在中に 2歳年下の弟とデートしました
私が雑貨屋さん等行きたいから付き合ってー と頼んだのだけれど(笑)

1日は自由が丘に
ずっと行ってみたかったcheck & stripeの店舗があるのに
なんとなく弟に付き合ってもらうのは悪い気がして そこはグッと我慢

古着屋など洋服屋さんを回り
途中のカフェでランチしながら ビール&ワインを
お昼間からビールとワインって なんだかとっても贅沢な感じ
(ちょっといけない気分にもなる)

2日は吉祥寺へ
弟のお気に入りだというお店に連れていってもらいました
『にじ画廊』というギャラリー 『百年』という古本屋さん
『百年』・・・素敵な古本屋さんだったなぁ 看板も雰囲気あって

2日間 一緒に散策できたおかげで
同居していた思春期以来 久しぶりにとっくりとっくりお喋りできた感じ

異性の兄弟って 離れていた時間が長いと なんとなく話しにくくなってしまって
弟2人は普段からいろいろお喋りしてるのだけれど 私は蚊帳の外。。。

それをちょっぴり寂しく感じていたので
こんなゆったりした時間を持てたことが嬉しかったです
お姉ちゃんからの相談も聞いてもらったりしつつ

東京に行ったら また散策に付き合ってもらおう^^v
弟とデート_a0147199_836194.jpg
ちなみに。
弟と食べたのは中野にある『中華そば平凡』というラーメン屋さん
野菜たっぷりそば  今一番はまってるラーメンなんだって


今回はオサレカフェは諦め~ ・・・なーんて 実はラーメン大好きな私です